33歳からの挑戦🕺ポールダンス

ダンス経験ゼロ・柔軟皆無・運動神経ポンコツ

ついに逆さま🙃🙃🙃

みなさんは大人になってから

逆上がりってしてますか?🙃

 

してないですよね?🙃

 

私もしてません🙃

 

小学生ぶりですよ🙃

 

先生から『じゃー今日は逆上がりしよっか』

と簡単に言われて、

顔がリアルにこうなりました→(゚□゚;)

 

ドキドキドキドキ

 

えいやっ

 

f:id:kii_pole:20231003213035j:image

 

笑笑

 

意外とできたー(*゚0゚)
 

身体は覚えているものですね!

なんとか足先を引っ掛ける感じだけど

意外と出来たことに感動した1日でした🫰