33歳からの挑戦🕺ポールダンス

ダンス経験ゼロ・柔軟皆無・運動神経ポンコツ

おひとりさまでも平気な理由😲

どうも、ポールダンサーを夢見るkiiです🫧

 

前回の記事で、まんまと10回チケットを

購入しました🎫

3ヶ月以内の有効期限があります…が、

週1回行けば使い切れるから絶対大丈夫でしょ

と安易に思っていました🙍‍♀️

 

本来は、友達とワイワイキャッキャしながら

切磋琢磨して通う予定が、

まーったく予定が合わない!

ひとり仕事帰りに、電車に飛び乗り

赤坂見附を爆走するとゆう結果に💦💦

 

全然素敵OLじゃないやーん😞

 

おひとりさま1日目で初心者クラス🔰を受講。

もちろん周りも初心者なので安心!

意外と1人できてる人が多い、とゆうか

友達ときてる人はたまーにしかいませんでした!

 

20代だらけなのかなと不安だったけど(怯える三十路)

年齢もさまざま、先生も生徒もみんな優しくて

これなら通えそう◎

 

ポールダンス歴3日目くらいに

ベーシックの『座る』を覚えた🌟

f:id:kii_pole:20230923214518j:image

 

これがまぁ内腿が痛いのなんの😣

摩擦と引っ張られる痛み😖

この痛みに慣れる日は果たしてくるのだろうか。